公開練習だよ今日は・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


平日の金曜日午後6時30分からだって・・・・。



まあ、普通仕事してる人には無理な開始時間だね。



私も東京で仕事してるから・・・・・



定時の6時にタイムカード押してダッシュで駅向ったとしても



東所沢駅着が7時半。



そこからコロンビアインターナショナルの体育館まで徒歩10分。



順調に行って7時40分。



練習開始から1時間40分経過での合流かぁ。



駅から歩いて10分で行けるか?もうちょっとかからない?



けっこう遠い気がしたんだけど・・・・・。



で外国籍選手の来日は済んでるの?



ひょっとして日本人のみの公開練習でしょ?



あちい中駅から必死こいて歩くのやだしなー。



今回の公開練習はパスします。



ってか、正直、最初から行く気ありませんでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それより・・・・・bjのホームページ・・・・


日本人帰化選手について・・・のお知らせ。



2015年08月06日22:15

カテゴリbjリーグ選手、ヘッドコーチ情報

日本人帰化選手に関して


また勝手にコピペ。

2015-2016シーズンの日本人帰化選手のルールが決定しましたのでお知らせいたします。

1. 外国関選手が、帰化により日本国籍を取得した場合、当該選手を日本人帰化選手とする。
2. 日本人帰化選手は1名までの獲得とする。
3. 日本人帰化選手を獲得したチームは、外国籍選手と2名まで契約を締結することが出来る。
4. 日本人帰化選手のオン・ザ・コート制限は行わない(日本籍選手と同等)
5. 日本人帰化選手を獲得する場合は自由獲得枠での契約とする。


1.の外国関選手がって・・・・外国籍でしょう? お相撲さんじゃないんだから・・・・。


って誤植を見つけて喜んでおります。


私も結構誤植、打ち間違え等々しますが・・・・。


他人の誤植、打ち間違えは楽しいですね。


bjリーグが気が付くかしら・・・・・。