ブロンコスBEATを見ました。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

昨日録画してあったブロンコスBEATを見ました。



親子バスケクリニックの模様・・・・・・。



主役はユーキ!!滝沢ななえさん!!そして笠木さん!!



ユーキの優しい一面が出ててよかったと思います。



ブー感の時いきなり坊主に髪型を変えたユーキ。



僕は好きです。短髪。



ナレーションで・・・・



ブロンコスはオフシーズンですか、いろいろやってます・・・・・と。



いろいろやらなくっていいですから・・・・・・・・



練習して下さい・・・・チームとして・・・・・



勝てるチームになってください。



えっ?練習してる・・・・



はい、ごもっとも・・・・



当然ですよね。



でも、もっとやって下さい、他のチームよりたくさんたくさん。



メンバーもほぼ入れ替えだし・・・・・。



弱っいんですから・・・・・。



ブロンコスBEATは楽しく拝見致しました。


はい。



1部でビリなら2部で上位の方がいいんです僕は・・・・。



3部で首位ってのもありですが・・・・・・。



3部は一応アマチュアって事ですので。



でも、5,000人アリーナにこだわり、



大きな箱で平均1682人の観客じゃあ・・・・・。



カスカスだよね。



所沢市民体育館3,000人入ると・・・・・



人っおおい!!って感じになるよ。



まあ、ホーム勝率5割くらい行ってくれないと、



2,000人も入らんぞ!!



西武ライオンズが13連敗で止まりましたとさ・・・・。



連敗が楽天で始まって楽天で終わる・・・・・・。



連敗が終わった試合の楽天のユニフォームは・・・・緑・・・・。



緑ってスポーツ的に弱いのかなぁ。