独り言・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


7月に入って各チーム動きが活発になって来ました。



ブロンコスも4人立て続けに契約基本合意のお知らせが出て来ました。



6日に元東京の栗原選手。経験豊富なベテランです・・・・。



で、外国籍選手が3人とすると、日本人8人合計11人。



ルール上15人まで所属は可能。



昨シーズン日本人選手は9人(途中でコスが抜けたけど・・・)



外国籍選手は4人で13人のチーム。



今シーズンはルール変更があった。



外国籍選手が4人から3人にルール変更したし、



全Qオンザ2を考えると日本人選手があと2・3人は欲しいところ・・・。



それも、フォワードね。



そう言えば2回目のトライアウトの結果がまだ出てないし・・・・。



チームが出そろうのは何時になることやら・・・・。



毎年毎年、ベストの環境でシーズンインを迎えた事なんて無いんじゃないかしら・・・。



チームによっては公開練習する所も出てるのに・・・・。



そもそも、コーチも選手も去年からの継続ってチームや



コーチは代わったけど、主力選手は継続のチームと、



いろいろあるけど・・・・・。



bjで唯一昨年の継続がたった一人のブロンコス。



おまけにコーチも替わってる。



ようするにゼロからのスタートなのに・・・・。



相変わらずのノンびりムード。



言い方悪いけど、コーチも経験が浅いし、



寄せ集めで短期間でチームをい仕上げられるスキルもあるかと心配。



これは決してコーチ批判でも、チーム批判でもないよ。



単なる独り言・・・・・。



去年は間に合わなっか事を平然とコーチ自ら言い、チームにするには時間がかかる、



でも自分はやりきる・・・・だから見守って欲しい・・・・・って。



見守った結果が6勝46敗。



1年かけてチームになったか・・・・・?



おまけに翌年は采配しない・・・・・。



まあ、コーチの体調の件もあるし、大きな声では言えないけど・・・無責任・・・。



あっ、これも決してコーチ批判でも、チーム批判でもないよ。



単なる独り言・・・・・。



独り言・・・・



独り言・・・・



ひとりごと・・