201センチ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

190センチ


187センチ


181センチ


168センチ


169センチ


201センチ・・・・・・。


ブロンコスについに日本人ビッグマン誕生・・・・・・・・。


ちょっと待った・・・・・


ブロンコス・・・・日本人・・・・ビッグマン・・・・カチカチカチ


カチカチカチ・・・・ばっさんがいた・・・・阿部さんがいた・・・・。


二人ともコーチ・Aコーチだったけど・・・・。


選手では初だね。


井上聡人選手


[ コメント ]

東京から移籍してきました井上聡人です。

bjリーグ4年目をブロンコスでプレイさせていただけることに感謝しております。

埼玉の暴れ馬になれるように頑張ります。


今日はもう一人

小渡将貴選手

[ コメント ]

2015-2016年度から埼玉ブロンコスに入団する事ができワクワクして、

感謝の気持ちでいっぱいです!

球団を初め、家族、友人、先輩に支えてもらってきました、

この恩返しは必ずバスケットボールで返したいと思います。

うちなーんちゅパワーを埼玉ブロンコスに!


今シーズンの新しい選手は、皆そろってコメントに優勝だの、有明だの、


プレイオフだののワードが入ってないなぁ。


チームに言われたのかな・・・・。自覚してるのかな・・・・。


今日発表された選手では、井上選手を覚えてます・・・・。


板倉センセはプレシーズンマッチで、職人技を披露してくれた相手がまさに井上選手。


まさかブロンコスに・・・・とは思っておりませんでした。


しかしようこそ・・・・ブロンコスへ・・・・・。


そして小渡将貴選手。


沖縄出身との事。


ブロンコスと沖縄は・・・あまり・・・・相性が・・・よろしくない・・・・ような・・・。


そんなものを払拭してくれる事を期待します。