でたー。トライアウトからの契約!! | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

またまた選手の基本契約合意のお知らせが・・・・。


埼玉ブロンコスでは、中村寛大選手との契約について


基本合意に至りましたのでお知らせ致します。


中村選手は、チームトライアウトを経て契約に至りました。


ポジション:G 168cm 66kg 1992年7月12日(22歳) 愛知県出身


出身校:藤枝明誠高校 → 中京大学


[ コメント ]

この度、埼玉ブロンコスでプレーさせて頂くことになりました、中村寛大です。


熱いブースターをはじめとする、応援して下さる全ての方々への感謝の気持ちを


コートで表現できるよう全力でプレーし、勝利に貢献できるよう頑張ります。


応援よろしくお願いします。


『かんだい』って読むんだね・・・・。


背番号は39。ハルの付けてった番号だ。


大卒のフレッシュなイケメンです。KOSみたいな・・・・。


背の高さが気になるけど、富樫君や並里君みたいな選手だとうれしいな・・・・。


大学時代はキャプテンだったらしい。


トライアウト経由って事は昨シーズンの俊って感じか・・・・・。


俊はどうしたんだろう・・・・。


若いし・・・イケメンだし・・・女性客を是非試合会場に引っ張り出して欲しいものです。


長くブロンコスでやって欲しい一人です。


コメントととても爽やかで好感が持てます。


でも気をつけてね。ブロンコスのスポーツコート・・・滑るから・・・・。


怪我しないようにね・・・・期待します。


ほんの少し、明るい話題かも・・・・・。


ところで、トライアウトって一人の選手は何チーム位受けるのだろう・・・・。


プロで活躍したい!!NBLは敷居が高い!!!って選手。


jbなら何とかなるかも?って。


自分はこのチーム!!って絞って受ける人、とにかく手当たりしだい受ける人。


いるのかな・・・・・。


確かにたった一日のプレイで評価されるのだから、


たまたまその日シュートタッチが悪かったりする場合があったりするからね。


そういえばリーグでやった合同トライアウトの結果で何人が合格したんだろう・・・・。