動き始めました2015-2016シーズン。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


5月24日 bjのファイナルが有明で10,026人のブースターを集め


浜松東三河フェニックスが優勝しました。


NBLのファイナルは5月23日24日25日30日代々木第二体育館で


2,243人、2,790人、2,104人2,963人計10,100人のファンを集め


アイシンシーホース三河が優勝しました。



10,026人対10,100人。いいとこ勝負!!



はて・・・・。


bjは東三河・・・・


NBLは三河・・・・


三河ってバスケ王国なの?


残すは、海の向こうアメリカNBA。


対戦カードはゴールデンステイト・ウォリアーズ対クリーブランド・キャバリアーズ


7戦まで行っちゃうと6月20日までかかっちゃうのね。


そんな中、我がブロンコス、早々にヘッドコーチの就任のお知らせ。


これね

埼玉ブロンコスでは、2015-2016シーズンに向けて

小野寺新ヘッドコーチ、三木力雄新アソシエイトコーチ

の就任が決定致しましたのでお知らせ致します。


アソシエイトコーチってなに?


コーチのキャリアで言うと三木さんの方が上?でもヘッドコーチは小野寺さん?


うーん、よく判らない・・・・・。


昨シーズンは、持病持ちのコーチにアシスタントコーチも付けなかった・・・・


付けられ無かった・・・ブロコス。


いきなりコーチ2人体制。


bj最後の年だけど、ブロンコス目標は・・・・・


月に1勝・・・・都合7勝・・・・から始めましょう。


大風呂敷を広げて、ホーム連勝!!


なんてのが、関の山。


『優勝に向けて頑張ります』とか、『有明目指します』とか


志は受け取りますが、現実的なコメントを期待します。


こんなったら・・・bj最後の年だし・・・・。


元ブロンコス選手をかき集めてチーム作るってのもいいかも・・・・・。


うんうん、ぜひお願いします。