春たけなわ・・・・ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


今日で3月が終わる・・・・。


巷では春の選抜高校野球が始まり、プロ野球が開幕した・・・。


Jリーグは既に開幕している・・・・。


冬のスポーツから春のスポーツに様変わりし始めた・・・・。


bjリーグはTKbjリーグとなって1シーズン目残り4節8試合となってしまいました・・・。


まあ、普通のチームならプレイオフやファイナルってのがあるらしいが・・・・。


ブロンコスは、前節の土曜日ギョウダでホーム?初勝利。


翌日もカスカベで惜敗・・・・・。


ギョウダもカスカベも私は行ってません・・・・。


ホームでの勝利を今シーズン拝めておりません。


でもなんかいいやって気がします。


先週の土曜日も日曜日も家でプロ野球を観戦をしておりました・・・。


JCOMさんのおかげで、殆どの試合見れたし・・・・。


地元の西武がいい試合してくれたから、充実した週末でした・・・。


今週のさいたま市・・・・どうしようかな・・・・。


と、モチベーション駄々下がりです。


残りアウェイ2節、ホーム2節。さいたま市と所沢。


最後の所沢でいいかなって思っちゃったりします。


まあ、最低のノルマ?昨年の勝ち星はマークしたし。


一日でも最下位を脱出したし・・・・・。


いいんじゃない・・・・。こんなもんで。


ゆるやかな坂を下るようなだらだらした感じでシーズンが終わる。


こう言うのもまっいいかって。


明日辺り、ブロンコスのブーストもうやめようかな・・・・・


って言っても驚かないでね・・・・。