拝啓 埼玉ブロンコス応援隊様・・・・ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


2週連続の所沢ホーム


前回の記事で福島でぱぶりっくびゅーいんぐされてるから



へたな試合はできないよ!!って書いたけど・・・。



土曜日はまあまあへっぽこ具合が似たい寄ったりだから



面白い試合だったよ。



僕の予想?予言?通り・・・・。


ブロンコスリードからの・・・・逆転負け。



さてさて・・・本題。



拝啓 埼玉ブロンコス応援隊様・・・・。



福島戦も所沢だよ。



でもあの緑の幕なかった・・・・。



長野戦でのこれでもかぁーっての存在感の・・・翌週。



気配さえなかったのは何?



あれだけ大騒ぎして・・・・・。



1週目だけ来て・・・・・



2週目は来ないって・・・・。



どうなの?



それとも来てたの?



土曜日はいなかった・・・・たぶん。



埼玉ブロンコスがホームで勝つまで〇〇しません!!って



勝つところ自分の目で見てナンボじゃね?



そもそも負けても負けても頑張ってるブロンコスの選手達を応援しよう!!



が始まりじゃないの?でもって、日本の風習、願掛け。



ただお願いするだけじゃ神様も『あんた都合いいんじゃね?』



って事で、何か代わりに何か断つ・・・が今回の・・・あれじゃないの?



長野戦で埼玉ブロンコス応援隊様が陣取ってた場所。



福島戦ではガラガラ・・・・だった。



うーん。一過性だったったのかな?



ユーチューブで動画までアップされてる方・・・・。


まあ、いいや。


ブロンコス応援隊のツイッターのプロフィール・・・

Let's Go Broncos! 2014-15シーズン、奮闘する埼玉ブロンコスを支え、
盛り上げて行くため、「ホームで1勝するまで〇〇しません」
願掛けムーブメントを行っています。
新聞各紙・全国ネットTVでも取り上げて戴き感謝です!

所沢市民体育館を満員の緑の波で埋め尽くしましょう!


最後の行・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。


さすがお〇所勤め・・・・。