東京サンレーヴス戦を前に | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


何が?って。


これはあくまで私の意見ですから・・・・・。



土曜日の横浜文化体育館のお客さんの数・・・・。


2415人。


前日の金曜日は1612人。


この差は・・・・・。


ずばり、埼玉に負けたから・・・・・。


もとい、あの埼玉に負けたから・・・・。


ではないでしょうか?


よもや埼玉相手に連敗はきせないと


ビーコルブースターの魂に火をつけた


と勝手に分析しました。


次、1週間あいて東京戦。


びりを独占独走している埼玉に


びり献上となってしまいますよ。


もし、もしですよ、東京が今日群馬に負けると・・・・


人のチームの事言えた立場でもないですけど・・・・。


東京は16連敗。


2015年はまだ未勝利。


4勝のうち、2勝を献上しているのが・・・我が埼玉ブロンコス。


残りの1勝が長野と群馬。


勝ち星は7位と9位とブロンコス。



方やブロンコスはご存じ3勝



3位の富山、10位の横浜、西7位の大分。



ねっ3位の冨山に勝ってるって凄くない?



東京にとっては脅威じゃない?



勢いはブロンコスにありますよ。



失礼招致で書きますが・・・・。



東京さんホームゲームで勝てる可能性



埼玉戦しかないではないかと・・・思います。


(終盤に横浜戦もあるけど・・・)


一時首都圏ダービーとか言って煽られて



有明まで出かけていった私としては、



武蔵野市はまだ近い。



横浜に勝てたんだから東京にも勝てるでしょう



と勝手に思い込み武蔵野市に出かける段取りを取ろうかと


思っております。


ブロンコスの試合のない冬の日曜日はなんんか不思議・・・・。








東京のブースーターきっと