僕にとっての本当のホーム開幕戦 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

なんとなく、早朝に目が覚めてしましました。


だって待ちに待った所沢ホーム開幕戦。


なんか遠足を楽しみにしてる小学生のよう。


でも、チアのアヤさんの悲しいお知らせ。


ただただ、ご冥福を祈ります。まだまだこれからの人生だったはずなのに・・・。


じゃなくてもいろんなものしょって挑む所沢ホーム。


所沢在住、特に新所沢在住としては、やはり所沢市民体育館での試合は別物。


本当の意味でのホーム開幕戦。


2週間充電期間を得ての新制ブロンコスのお披露目。


連敗ストップが出来るか。


そしてアヤさんと追悼・・・と。


いろんな目にみえないものが重なった特別な試合。


沢山の人で客席が埋まるといいなぁ。