会長辞任 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

日本バスケット協会の会長が辞任した・・・。

FIBAからプロリーグを統一しなさい!!って怒られてて、

今年の10月31日までになんとかしないと、罰ゲームだよって。

残り1週間になってもまとまりそうもないもんだから・・・・

責任とって辞任。

報道の仕方がいろいろだけど(潔いとか無責任とか・・・・)

そもそもが袂を分かれたののを元の鞘に収めるなんて難しいんだけどね。

bj発足の為にリーグ抜けたの新潟と埼玉なんだよ。

それに、東京、大分、仙台、大阪の6チーム。ずいぶん増えたね。


それから、NBAと契約!!って富樫くん。

いきなり解雇???NBAではプレー出来ないって事でしょ。

残念だね。

それから、NBLのつくばロボッツ、経営が厳しいらしいね。

リーグ預かりになっちゃった。

お客さんの平均が3桁だと収入が・・・・。

ブロンコス大丈夫かな?

NBLついでに、島根が出来た時、鳴り物入りで入った石崎選手。

ドイツから戻って三菱に入ったね。



で、肝心のブロンコスネタ・・・・・ありません。