日曜日だどうだった? | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

日曜の富山戦。

結果だけで言うと

77対90で負けたのね。

1Qが11対24

2Qが26対26

3Qが18対18

4Qが22対22

って1Qに13点差つけられて、

その後は互角って事?

試合内容は?

見てないけど、どうだったのだろう?


土曜日は4Q終盤までいけそうな雰囲気で、

前半はなんとかリードし、後半に追いつかれ、逆転されてた。

でもそこから踏ん張って、はなされずついていった。

逆に追いつけそうなとき、シュートが入らなかったり、

審判の笛もあったりで波に乗れなった。

ほんと、何度良い波来てたんだけどね。

ことごとく、乗りそこねた。

でも結果面白いバスケだった土曜日。


日曜日はそんな感じあったのかな?

スコアだけだと、1Qで10点以上離される

去年のお決まりのパターンみたいで、

結局それが響いて勝てない。


まあ、ブロンコスの勝てないパターンって

この1Qいきなりくじけて二桁離されちゃうってパターンと。

どこかのQで、一桁得点やらかす、ってパターン。

お客様も、相変わらず1000人も入らず・・・・。

土曜日だって、グリーン色着てブーストしてたのざーっと会場見回して

30人いるかいないかだったしね。

逆に富山の赤の方が目だってね?って感じ・・・。

次は仙台戦かぁ。

新潟に土曜日逆転勝ちして、日曜日は1点差で惜敗するチームに、

勝ち目あるのだよろうか?

イーケイクンは帰って来てくれるのだろうが・・・・。

彼若いし、ホームシックだったりして・・・・。