ホーム開幕戦 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

すみません、昨日は試合観戦後あまりに疲れて寝ちゃいました。


感想をupしてからと思っておりましたが、疲れて眠くて・・・・・。


まずは・・・お詫びから入ろうか。


すみません。<(_ _)>


やっぱ見てない事は言っちゃいけないね。


昨日の試合に限っちゃいい仕事してるよね。ブロンコスのガード陣。


しゅうせい・三沢くん・桝本くんブロンコスのガード陣いい仕事してました。


スピードがありすぎて、ブレーキに難点のあるしゅうせい。 レイアップをはずしたのはご愛嬌。


シュートチャンスに打たなかった三沢君、コーチははもとより、


ご意見番ブースターに叱咤されちゃったものの、その後は自身を奮起、


お米当選の活躍。


3Pが3の3の桝本くん。シュートが決まった時、指三本でのガッツポーズ。あれスキです。


でも、イージーなシュート外しで、その事をずーっと引ずる引きずる桝本君。


やっぱ試合見なくちゃね。


あっ。今日も行かなくっちゃ。


続きと今日の試合分はまたあとで・・・・・。