ホーム開幕!!? | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

bjリーグ2013-2014シーズンが開幕して早16日。


第3節でブロンコスは第二のホーム?さいたま市でホーム開幕戦を迎えます。


何故所沢じゃないの?という疑問はきっと大人の事情がありそうなので・・・・。


群馬、富山と4戦を終え、1勝3敗と順当?な星とり。


そうやすやすとは強くなれないのは百も承知ですが・・・・。


やっぱり、期待はしますよ。それがブースターってもんでしょう。


試合見てないからあまり言えませんが、どうやら、今シーズンの課題は、ガード。


特にポイントガードらしい。


試合見ていないからあまり言えませんが、


bjtvで富山戦のダイジェストを無料で見せてくれてます。


試合経過をテロップにで説明してくれるんだけど・・・・。


最後のほうで・・・・ ガード陣の攻撃力の勝る富山ペースに・・・・・


bjtvでも言われちゃいました!!ガードの問題。


試合見ていないからあまり言えませんが、


ガードでもポイントガード方ではないのかしら・・・。


そんな中朗報なのは、山崎君が練習生から、選手契約。


彼は、シューティングガード。攻撃力を期待しょう。


しかし、そうなると、あまのじゃくの私、


残った練習生エダ君のことが気になります。


彼、プレシーズンマッチで密かに、コアブースターの特に女性陣に


人気を博していると風の噂に聞き及んでおります。


そんな協力な応援団を得たエダ君なら、


あえて私如きが息巻いてもしかたないので、ここは暫く静観します。


でも彼の試合中ベンチでのサポート役としての献身的な働きは、


ちゃんと見てる人は見ているからね。


是非、選手契約を勝ち取って欲しいものです。



bjの経験があるとか、選手契約してるからって、


不抜けたプレイ見せられたり、試合に出てこない


(これは一概に本人だけのせいじゃないけど。)


ガードに対して、『エダ君と変わったら?』なんて事思わせないでね。


bjtvに言われちゃってる位なんだから、ブロンコスのガード問題深刻なのかしら。


えっ。誰もブロンコスのガードが問題なんて言ってない。


ガード陣の攻撃力が勝る富山・・・って言ってるだけ。


まあ同じことでしょう。


やんわりブロンコスが傷つかないように言ってくれてるだけだと思った。



そうそう、今日の試合、


さいたま市記念総合体育館界隈で


第11回桜区区民ふれあいまつり なんてのを開催しております。


時間は15時半までみたいですが、駐車場混むのかな?


開場前に並んじゃおうなんて奇特のな方がいらっしゃったら、ちょっとお気をつけを・・・。



なんか、ホーム開幕を控え、妙にテンションが高く、遠足前日の小学生のような私です。


帰ってから、感想UPしますね。


ハイテンションか・・・・・。


はたまた・・・・・・・。