ポイントガードのおはなし | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

今シーズンの一番の懸念材料はポイントガード。


これはあくまで私の私見ですが・・・・・。


ブロンコスのポイントガードと言えば・・・・・。


僕の中では唯一無二・・・・たいしろーだね。


ケーニーとかマリオとかの外国人選手は別にしてね。


これはきっとブロンコスブースターの誰もが文句言わないでしょう。


まあ、僕的にはあまりにオーソドックス過ぎて気に入らない点があるけど、しょうがないよ。


他に見当たらないんだもん。


ゲーム運び、3Pシュート、ドライブ。何でも出来る選手だった。


スピードはあんまりなかったけど必要ないって感じ。


オフェンス組み立てるとき、ボール出す相手がいないと、自分で行っちゃうよ、感ひしひし醸し出す。


今のブロンコスのポイントガードはあれ!!ボール出す相手いないじゃん。困ったなー。


時間ないしダメ元で行ってみるかぁ。・・・っで感じかな。


たいしろーの時は、ほれほれ!しっかり付かないと俺が行っちゃうよ。点とっちゃうよーん。


と見せかけてはい!!パス。・・・って感じ。


僕の理想のブロンコスは、


PGが、だーって行って、PFにほいっ!! PFがゴリゴリ行って、自分で行く?またはCにほいっ!!


または、SGに戻してピュー!!。これが僕の好きなブロンコスです。


ここでのPGはタイシローで、PFはレジーで、Cはフィリーで、SGはヤス又はユーキかな。


でもって外したボールをヒョイって拾うFってのもいて、こてはゴードンかな。


以上僕の理想でした・・・・。


開幕まであと2日。


こんなふざけた事書いてていいのかしら?