ちょっとちょっと真似しないでよねー。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

埼玉ブロンココスのロゴは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グリーン。


埼玉ブロンコスのボランティアは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グリーンスピリッツ。


埼玉ブロンコスのブ-スターは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グリーンブースター。


埼玉ブロンコスブースターバンドの色は・・・・・・・・・・・・・・グリーン。


埼玉ブロンンコスチアリーダーズのコスチュームは・・・・グリーン。


埼玉ブロンコスのユニフォ-ムの色は・・・・・・・・・・・・・・グリーン。


そうです。みどりはブロンコスの色なんです。


今年プロ野球で相次いでみどりのユニフォームがお目見え。


ヤクルト、楽天、ダイエー。


まあ、野球だし、いいんじゃない。


サッカーは?昔のベルディだっけ。


所がさぁ。ことバスケとなると、心中穏やかじゃなくなるよね。


なんで大分ヒートデビルズはみどりな訳?


<ユニフォームコンセプト>

県産品であるカボスや県鳥のメジロなど、大分県にゆかりのある”緑”が基調し、


さらに緑豊かな大分県をイメージしたカラーで、県民に愛されるチームを目指します。


また胸に「おんせん県」のロゴマークを入れ、大分県の代表として


全国に「おおいた」の良さをPRしていきます。

だって。


あのー・・・・ヒートデビルスはどこ行っちゃったの?


タイシローさん、みどりのユニ着たかったブロンコス戻って来ればいいじゃん。


あと、NBLのトヨタ自動車アルバルク。ロゴ黄色じゃん。なんでチームカラーみどりなの?


なんでユニの色みどりなの?


もーまねまねしないでよね。


バスケ・・・・ミドリ・・・・イコール・・・・埼玉ブロンコス・・・・なんだから。


でも・・・・なんでブロンコス・・・みどりなんだろう・・・・?