後半戦スタート | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

後半戦スタートの新潟戦さいたま市まで観戦に行ってきました。


もうくたくたです。


実は、この記事の前、今朝もひと記事更新しようとせっせせっせと書き込んでいたんです。


ようやく書き終わり更新!!ってところで・・・・全部とんだ!!


けっこう会心の記事だった・・・・・。


だから再度書くことは諦めた。


ここまで勿体つけたんでどんな内容かかいつまんで話すと・・・


シーズン後半戦も始まり、ここは初心に帰って試合を楽しもう・・・・


ここは初心に帰ってブロンコスを思いっきりブーストしよう・・・・


ここは初心に帰って声が枯れるまで大声出そう・・・・


何のために会場に足を運ぶのか、


何のためにブロンコス応援してるのか・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分の為・・・・・だった。 って。


だからね、今日はね、初心に帰ってね


試合楽しもうって。


ブロンコス思いっきりブーストしようって。


声が枯れるまで大声だそうって。


だからね、やってきたの。


楽しかったし疲れたし声ガラガラ。


だから冒頭のくたくたになんです。


試合もけっこう見所あったし、選手も頑張ったし、


選手入場のハイタrッチから、キムチゲットまで。


しんこそ楽しんで帰ってきました。


やっぱこれだよね。


ほんと楽しかった。


内容はこんどね。


だって疲れちゃったんだもん。