後半戦が始まります。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

今週末から後半戦が始まります。

自分なりに後半戦の目標なり、目指す所を決めておきたいとおもいます。

既に勝ち負けにはこだわっていません。
前半3勝しかしてないんですもの。
開幕から4ケ月たった今でも、コーチが目指す物が出来ていないチームですから、所謂準備不足ってやつですね。

高校野球がよく、三カ年計画で甲子園目指すなんていいますが、ブロンコスも今シーズンは、準備期間といたしましょう。

だから勝敗には、目をつぶって成長を見守る事にします・・・・。
これがプロのチームかぁ?
これで金取るのかぁ?
と、心中ではおたけんでおりますが、
現実を直視すると、こういう結果になってさまいますよね、必然的に。

まあ、試合終了迄盛り上がる試合して下さい。ダンクとか、ありぅーぷとか、派手なブロックショットとか。

ねっ。


iPhoneからの投稿