2013年1月 初心にもどろう。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

数少ないこれを読んで下さっている方々、


今年も宜しくお願い致します。



昨日の元旦から密かにブロンコスTシャッツを身につけております。


三が日はそうするつもりでおります。


こっそり自分の『ブロンコス愛』を正月早々確かめております。


そのくせ初詣にいった際、ブロンコスのことをすっかり失念していたり・・・・。


今朝も先ほどシャワーを浴びて2011-2012シーズンの選手のサインがいっぱい入った


Tシャツをインナー代わりに着ております。



さて今シーズン未だに2勝。


他の方のブログで知った11連敗。


今更驚く事じゃないけど・・・・・・。



1勝の価値を負け数や連敗数で語りたくない。


めったに勝てないから勝った時の喜びがひときわなんて・・・ナンセンス。


逆に負けたときの負け方に、無気力プレーや、イージーミスや、采配ミスや・・・・


そんな事が当たり前になってない?


負けることに慣れてない?


負け試合見ることに慣れてない?


大量点差に慣れてない?


審判の不可解な笛のせいにしていない?



2013年はここんとこ初心にもどろう。


勝ったら喜ぶ。


負けたら悔しがる

負けたら怒る

負けたら悲しむ

負けたら落ち込む



でさぁ。ぶちゃけ残りの試合どうしよう。


でさぁ。ぶっちゃけ残り試合で何勝出来るんだろう。


でさぁ。ぶっちゃけ来シーズンの事考えようかぁ。



正月早々毒はいてスミマセン。

正月早々ネガティブでスミマセン。



あと2日で今年の試合が始まります。

去年の事を全て水に流して、初心に帰って

ブロンコスを応援したいんですもの。

声が嗄れるほど叫びたいんですもの。


そこんとこよろしくね。


じゃあ。