あーあ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

サンタハコナカッタ・・・・。


1Qでいきなり16点差をつけらてちゃぁ。


スタメンも奇襲やめて新加入の外国人選手2名で・・・・・・


なのに勝てない。


なんなんだろうね。


がんばれ


がんばれ


がんばれ


がんばれ



なんかだんだん


こんなブロンコスが逆に好きになってくる・・・・・


愛おしくなってくる・・・・・・


もっともっと応援したくなる・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんて事ある訳ないじゃん。



100歩譲って・・・・・プロらしい試合見せて下さい。


お金払う価値のある試合みせて下さい。


感動出来る試合見せて下さい

(ある意味久しぶりに勝つと感動するけど・・・これは別ね)


勝率が.105ってなしでしょ。


年の瀬に毒吐いて、新しい年迎えたい・・・・・。



お願いだから・・・・・・勝って!!