ヘリコのツイート。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

そう言えばユーキ・グッチと契約基本合意をブログにアップしたのに、


肝心なヘリコの件はまだだった。


なんかいっぱい書きたいことあるんだけどなかなかまとまらなくって・・・・。


とにかくすげー嬉しくて、その嬉しさをどう表現しようか悩んでいたら・・・・


ツイッターでなんだか意味ありげなつぶやきが・・・・・。


ビッグニュースとサプライズをくれるって。


それもすぐに・・・・って。


ビッグニュースひとつと、サプライズひとつの計2つ?


それともサプライズなビッグニュース?


very soon って  すぐって事でしょ。


今晩?明日?・・・・・・。


なんの事かしら・・・・。




でも、ちょっと、ほんのちょっと気になったのが・・・・・・。


ヘリコノのツイッター、このつぶやきの前に・・・・。


コーヘイが登場してた・・・・・。


まさか!


まさかだよね!


でもそうなら・・・・・


ビッグニュースだよ。


サプライズだよ。


まあ、僕の妄想がすごーく入ってるけどね。