千葉が新リーグ? | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

千葉が新リーグへ・・・。


5月12日のbjリーグの発表では全チーム参加応募してないとの確認があったのに・・・・。


なんなんだろう。


新リーグがどんなレギュレーションで試合するか判らないけど、


観戦する側から言わせてもらうと、bjリーグがエンターテイメント的に一番と思っている僕としては、


bjリーグから新リーグに参加するなんて。 ちょっと残念。


bj参加1年で新リーグ参加表明、2013-2014シーズンから新リーグへ、


2012-2013シーズンはbjリーグで・・・・・って。


残り1シーズンで別リーグに行っちゃうチーム、心からブースト出来るのかしら。


次シーズンは千葉アウェイに参戦しようと思っておりましたが・・・・・。


やめました。


それじゃなくても、来シーズンからの1Q3Qのオンザ2に不満タラタラなのに・・・・。


まあ、ブロンコスじゃないから・・・いいんだけどね。