テラが・・・・FA・・しちゃった・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

僕のアワードのMVPのテラが・・・FAしちまっただよ。


選手の権利だから文句は言えないし、言わないし、言うつもりもないけど。


でもさぁ、ブロンコスってさぁ~過去にFAして残留した選手・・・いないよね。


庄司さんしかり、タイシロウしかり・・・・。


そういえば庄司もタイシロウもFAしたぞ!!


みんな埼玉戻ってこいこい。


今年は大物がたくさんFA権行使して凄い事になりそう。


また、他のチームはコーチ人事も次々に発表してるぞ。


ブロンコスのコーチ発表はいつだ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホントにテラさんチームを去っちゃうのかな・・・。