せっかくですのでAWARDします。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

こんな箸にも棒にかからない戯言をトラックバックして頂いたYucky氏に敬意を払い


ブロンコスAWARD参加させて頂く事に致しました。



①私が独断で選んだブロンコスMVP(1名(他、優秀賞、複数可))

MVPは・・・・寺下大基選手


選考理由


個人的に好きだから。


そして全試合出場!!凄く目立った試合が無かったけど、凄く醜い試合もなかったから。


どんな時でもブースーターを大切にしてくれたから。


息子のたいしんくんがめちゃくちゃかわいいから。



優秀賞は・・・・ブロンコスチア


選考理由


個人的に好きだから。


そして、大量失点のどうしようもない試合でもいつも一生懸命応援してくれていたから。



もう一人優秀賞は・・・・MCのコーリー


選考理由


個人的に好きだから。


だってふつうMCなのに泣くか?そんな男気が好きです。



②私が独断で選んだブロンコスベストゲーム(複数可)


まあ、これは順当に51試合目の新潟戦。



③私が独断で選んだbjプレイヤー オブ ザ イヤー(複数可)


マイケルパーカー選手


選考理由


個人的に好きだから。

福岡やめた時埼玉来ないかな~って個人的に切望しておりましたら・・・・ヘリコが来ちゃいました。

ヘリコがあと12センチ位背が高かったら・・・・・ってたまに思います。

が、そうだったらきっとNBA選手になっていたでしょう。



④私が一方的ににあげたい個人賞


なかなか試合に出してもらえなかったで賞


ケント・ゲンキ・サトルの3人。


よく転んだで賞


グッチ。


もっとがんばりま賞


ダレン。


キャプテン大変だったで賞


ユウキ。


がんばったで賞


ヤス。


戦線途中理離脱は痛かったで賞


ケイブ。

シュート練習もっとしま賞


ポータ。


怪我がなかったもっと活躍したで賞


ミラー。


ツイッターで呟く暇あったら寝ま賞


フラワース。


シーズン途中で帰っちゃいかんで賞


ケニー。



そして・・・・

来年もブロンコスでプレーしてくれるで賞


ジョン・ハンフリー ヘリコプター。


こんなとこです。


おそまつさまでした。