【告知】鶴屋百貨店に出展します!! | goroneko-goronekoのブログ

goroneko-goronekoのブログ

手刺繍のブローチを制作しているgoronekoです。おもに動物を刺繍してます。1日1匹更新して行けば1年で365匹!わわっ!楽しい(=^ェ^=)

それでは次の出展のお知らせです。

次はジャカジャカジャカジャカジャカジャカ🥁


デデンッ!!


3月15日〜3月22日

熊本 鶴屋百貨店


でございます。前回は東館一階んとこでしたが、次は東館の地下、アフタヌーンティーの前んとこです!!

うおー!鶴屋百貨店!!くまもんスクエアが隣にあるのだよ。そしてサラダちくわを食べる!!馬刺しも!!あの美味ランチも❤️そして風雅巻きを買う!食べることばっかりやん!!笑笑笑

熊本は桜咲いてるかな。まだかな。


九州の皆様〜!!お会いできるの楽しみにしておりますっ!!