【1868】モモンガ | goroneko-goronekoのブログ

goroneko-goronekoのブログ

手刺繍のブローチを制作しているgoronekoです。おもに動物を刺繍してます。1日1匹更新して行けば1年で365匹!わわっ!楽しい(=^ェ^=)

近鉄百貨店上本町店出展終了いたしました。

皆様本当にありがとうございました。

出展はたった一週間だけど、たくさんのお客様とおしゃべりして、cicciaもギラ子も見ていただいて大満足なgoronekoです。


そして今回確信しました。関西人のおばちゃんのイメージといえば喋る、笑う、叩く。ですが、あれは嘘です。おばちゃんだけちゃいます。若い子もしゃべります。笑います。叩きます。肩腫れ上がるわっ!!笑笑


ではでは皆様〜❤️次の出展場所はジャカジャカジャカジャカ…

明日いいます。私いぢわるだから。


今日の1匹。フクロモモンガ。

慣れるとポケットやポシェットのなかに入っちゃう超可愛い小型のフクロモモンガちゃん。

偏食気味です。好きなもんばっかり食べる。

ストレスに超弱いんです。だからよくお腹を壊す。