最近のパチ収支は勝って負けての繰り返し。


微妙にスロに飽きてきた。


スロだけやってた方が勝率は高いのだけどね。


楽しみにしていたパチエヴァ6も出たし、またパチンコやりはじめそう。


てゆか、最近はブログ更新サボってたな。


今日からまた書こうと思ったんだけど、まずはこれから。


サッカー日本代表の皆さんお疲れさま。


本当によく頑張ってくれた。


試合終わった後のみんなの涙が忘れられん。


私もすごい感動したぞ。


普段、サッカーとか興味ないのに、感動して泣いたよ。


駒野選手、たくさん泣いてもいい。


悔しいだろうけど、恥じる事など何もないからね。


だから胸をはって帰ってきなよ。


選手もサポーターの皆さんも本当によく頑張った。


お疲れさまでした。



今日はパチ屋さん激戦区、T市が熱い日です。


3件ほどメール会員になっているのですが、どこもスロットが公約日です。


どのホールの公約も大体5つくらいで、対象機種がエヴァ、エウレカ、ジャグ、厳選3機種、スペシャル、といった感じです。


公約日の対象機種は設定4、5、6がそこそこ入ったり入らなかったり。


まあでも朝から並ぶ価値はあるかと。


一応は熱い訳です。


朝9:00


その中でも一番行き慣れたホールに並びます。


9:10から抽選なのですが、今日は公約対象機種が明らかにされておらず、並んでいる人も100人くらいと少なめです。


私が引いた番号は「31番」、まあ今日もエヴァ狙いなので確実に座れるでしょう。


10:00、昨日3回しか当たっていないカド2の台に着席。


上げ狙いです。


投資5k、うーん…微妙に回るかな…くらい。


空き台がないので続行です。


投資10k、うーん…微妙に回るかな…くらい。


同じ事を2回言うくらい変化なし。


でもレア小役は意外と来るよい。


投資15k、ちょっと早いけどカチカチくんの数値をみると設定4くらいです。


やっぱりなー、ムラはあるけど悪くはないんだよなー。


一応私は設定4からを続行の目安にして立ち回っております。


1000ゲーム回して3以下は調子が良さそうでもヤメですね。


投資17k、669回転、ふすまからマヤ登場。


ごろなんがゆく border=


「いい感じですね」って…


うるさいです、眠いのに朝から並んで17kもつっこんでいい感じなワケないじゃんか。


でも強スイカ、NB当たり。


てゆか、最近は調子良く勝ってるけど初当たりを引くのが遅いな。


投資はなるべく抑えたいところなのに。


まあ、いいや。こっからだ。


しかし、ここら辺で2つほど嫌な事が。


1つは隣の台が超爆音だという事。


そういう台は正面で打っている人より左隣の人にダメージが行く。


うん、私ですね。


2つ目は先程から少しずつ私を蝕んできている頭痛です。


こめかみの辺りが脈うつ度に地味な痛みが私を苦しめます。


14:00


ドックン、ドックンと脈うつ度に歯をくいしばる程の痛みに成長する頭痛。


でも続ける。
だって出るんだもん。


SBBの連チャンがいい感じなのですよ。


只今2500枚くらい。


でも我慢出来ずにパチ屋の隣にある百均に行って耳栓を購入して来ました。


この爆音&頭痛は、鬼&金棒より、エビ&マヨより最強だわ。


しかし、百均の耳栓は本当にショボくてうまく耳に入りやがりませんでした。


ファック。百円だからって変な商品作りやがって…。


百円ナメんな。


16:00


3500枚突破!


だけどカチカチの数値をみると設定はやっぱり4くらい。


ただ当たりがSBBに偏ってくれているだけで、確かに高設定な感じではありません。


カヲルくんがロンギヌスの槍をブン回して使徒をやっつけてくれている時も


ごろなんがゆく border=


リツコが約束を守ってくれた時も。


ごろなんがゆく border=


普段なら楽しい時間なのに、私はじっと一点を見つめるカエルのように油汗をかいている始末。


今日、85000円勝てば、去年7月からのトータル収支がプラスになる…。


負けない…


こんな頭痛など…


グギギギ…


私は歯をくいしばりながらボタンを押す。


今までパチンコで拐われた諭吉たちを取り戻すんだ。


これは、慶次のぶん!!


これは、ガロのぶん!!


クリリンやヤムチャの仇をとる悟空のようにレバーを叩く。


叩く!


叩きまくる!!


うおおおぉぉぉー!!


17:00


…800ハマリRB。


…400ハマリRB。


100、RB。


18:00


白眼をむきそうな私。


クリリン…ヤムチャ…ごめん。


帰る……ね…?




結果
ゲーム数、4700
SBB、赤4、青3、黄3
NB、6
RB、8

投資17k、2355枚

本日収支、+30k
トータル収支、-54.5k


たまにはパチ稼働以外の日記も書こうと思います。


あと、文字だけではなく、画像も載せたら?といったアドバイスを頂きましたので、今日から色々やっていこうと思います。


外は霧のような雨。


それでも折角の休日なので街に出掛けました。


久しぶりにカフェでゆったりしたり、腕時計を衝動買いしたり。


カフェ、甘いもの大好き


ごろなんがゆく border=


時計、今まではケイタイを時計がわりにしていた。


ごろなんがゆく border=


楽しい一時をすごしましたよ。


家に帰ってからはサッカーを観ました。


普段、スポーツなんて全く観もしない私ですがワールドカップだけは夢中になりますね。


ミーハーというのでしょうか。


だから昨日は嬉しかったなー。


カメルーンには負けると思ってたもんなー。


見直しました。


サムラーイ!
ジャパニーズサムラーイ!
⊂(´∀`)⊃


次の試合も頑張って下さいな。