他の台には目もくれず、エヴァの島へ。
エヴァのゾロ目番台は844と833の2台。
迷ったけど844へ着席。
いつもの缶コーヒーを一口飲んでスタート。
最初の千円で111回転。
フフフ、ベルがすごい来るよー。
期待度が急上昇。
2k、3kと投資を続けるが、その後も平均して1k、50~60は回る。
だけどだけどボーナスが引けない。
うーん、うーん。
500くらい回してやっと引けたのがRB、ガックシ。
でも大丈夫、この台は高設定。
自分に言い聞かす。
が、300回転でまたRB。
うーわー。もう止めたい。
イライラするー。
でも小役の数値は設定6を遥かに上回っている。
エヴァは特に小役確率の設定差が大きいからカチカチを信じて続行するべきだと思う。
やったる!やったるでー!
250でまたまたRB。
プスン、心が折れそうだ。
でもでも、小役確率は申し分ないのです。
チェリやスイカもポンポン来るし。
やめたいけど、やめたくない。
どうしよう…。
流れを変えるために一度周りの台を見に行くことにしました。
うーん…、強イベントの割には全体的に出てないなぁ。
彼女はというと、エウレカに座れたようでちょうどボーナス確定の画面になっていました。
おおお、赤7だ。
おめでとさん。
しかしデータは575回転、苦労しているみたい。
よし、私も頑張って出そう。
席に戻り、そこから200くらい回したでしょうか、やっとNB。
嬉しい259枚。
ここまでで投資は17k。
まだ1000ゲームくらいしか回してないけど、私の中ではかなりの確率で高設定だとふんでいます。
マジでこっから頼むよー。
祈るようにレバーを叩く。
そこから、流れは変わります。
70回転程でいきなりカヲルくん登場。
カヲル「おめでとう」
うほー、やった、この演出初めて見たわー。
本日初のSBB、嬉しい青7。
そして、30回転で赤7
11回転で青7
50回転で青7
110回転で赤7
あっという間に2千枚です。
ふぃーばー(´∀`)
その後は落ち着いた感じになり、安定してきました。
コーヒーを買いに行く途中、また彼女を見に行くとエウレカをやめ、ジャグを打っています。
回転数は745。
ハマり台打ってる。
ボーナス合算は悪くなさそうだけど怖いな。
ジャグは壊れたかと思う程連チャンする時もあるけど、ランプが切れてるのでわ?と思う程ペカりやがらなくなる時もありますからね、油断できません。
時計の針は19:00、私の手持ちのコインは4000枚まで増えました。
ペースは落ちたけど確実に増えていきます。
うん、カチカチの数値を見てもコレ設定6だろうな。
2回連続で6をツモれるなんて、最近はツイてる。
でも普通、どんな高設定を打っていても、一度は嵌るものだけどなー。
今日は最大でも600ゲームくらいだ。
現在は400回転、そろそろ嵌りそうだなー。
彼女は相変わらず出しては飲まれてを繰り返すジャグ地獄と戦っている。
数値だけ見ると設定はそこそこ良さそうなんだけど700枚くらいしか出ていない。
稼働の大半の時間が下皿モミモミ状態のようだ。
怒りでブモーブモー言っている彼女を背にして、また打ち始めた。
そして時刻は21:00をまわりました。
私も彼女も寝不足だし、明日も朝から仕事という事でもったいない気もするけど、ここら辺で止める事にしました。
休憩もなしで打っていたのでゆっくりご飯でも食べたいと思ったのです。
結果
ゲーム数、約7000
SBB、赤7、青8、黄5
NB、7
RB、14
投資17k、5160枚
のり打ちなので一人+33kでした。
うん、満足です。
帰りは美味しいお好み焼き屋さんに寄りました。
ラストオーダー時間ギリギリだったので、パチを一時間早く切り上げて良かったです。
今日は何もかもツイてる一日でした。
本日収支、+33k
トータル、-84.5k
エヴァのゾロ目番台は844と833の2台。
迷ったけど844へ着席。
いつもの缶コーヒーを一口飲んでスタート。
最初の千円で111回転。
フフフ、ベルがすごい来るよー。
期待度が急上昇。
2k、3kと投資を続けるが、その後も平均して1k、50~60は回る。
だけどだけどボーナスが引けない。
うーん、うーん。
500くらい回してやっと引けたのがRB、ガックシ。
でも大丈夫、この台は高設定。
自分に言い聞かす。
が、300回転でまたRB。
うーわー。もう止めたい。
イライラするー。
でも小役の数値は設定6を遥かに上回っている。
エヴァは特に小役確率の設定差が大きいからカチカチを信じて続行するべきだと思う。
やったる!やったるでー!
250でまたまたRB。
プスン、心が折れそうだ。
でもでも、小役確率は申し分ないのです。
チェリやスイカもポンポン来るし。
やめたいけど、やめたくない。
どうしよう…。
流れを変えるために一度周りの台を見に行くことにしました。
うーん…、強イベントの割には全体的に出てないなぁ。
彼女はというと、エウレカに座れたようでちょうどボーナス確定の画面になっていました。
おおお、赤7だ。
おめでとさん。
しかしデータは575回転、苦労しているみたい。
よし、私も頑張って出そう。
席に戻り、そこから200くらい回したでしょうか、やっとNB。
嬉しい259枚。
ここまでで投資は17k。
まだ1000ゲームくらいしか回してないけど、私の中ではかなりの確率で高設定だとふんでいます。
マジでこっから頼むよー。
祈るようにレバーを叩く。
そこから、流れは変わります。
70回転程でいきなりカヲルくん登場。
カヲル「おめでとう」
うほー、やった、この演出初めて見たわー。
本日初のSBB、嬉しい青7。
そして、30回転で赤7
11回転で青7
50回転で青7
110回転で赤7
あっという間に2千枚です。
ふぃーばー(´∀`)
その後は落ち着いた感じになり、安定してきました。
コーヒーを買いに行く途中、また彼女を見に行くとエウレカをやめ、ジャグを打っています。
回転数は745。
ハマり台打ってる。
ボーナス合算は悪くなさそうだけど怖いな。
ジャグは壊れたかと思う程連チャンする時もあるけど、ランプが切れてるのでわ?と思う程ペカりやがらなくなる時もありますからね、油断できません。
時計の針は19:00、私の手持ちのコインは4000枚まで増えました。
ペースは落ちたけど確実に増えていきます。
うん、カチカチの数値を見てもコレ設定6だろうな。
2回連続で6をツモれるなんて、最近はツイてる。
でも普通、どんな高設定を打っていても、一度は嵌るものだけどなー。
今日は最大でも600ゲームくらいだ。
現在は400回転、そろそろ嵌りそうだなー。
彼女は相変わらず出しては飲まれてを繰り返すジャグ地獄と戦っている。
数値だけ見ると設定はそこそこ良さそうなんだけど700枚くらいしか出ていない。
稼働の大半の時間が下皿モミモミ状態のようだ。
怒りでブモーブモー言っている彼女を背にして、また打ち始めた。
そして時刻は21:00をまわりました。
私も彼女も寝不足だし、明日も朝から仕事という事でもったいない気もするけど、ここら辺で止める事にしました。
休憩もなしで打っていたのでゆっくりご飯でも食べたいと思ったのです。
結果
ゲーム数、約7000
SBB、赤7、青8、黄5
NB、7
RB、14
投資17k、5160枚
のり打ちなので一人+33kでした。
うん、満足です。
帰りは美味しいお好み焼き屋さんに寄りました。
ラストオーダー時間ギリギリだったので、パチを一時間早く切り上げて良かったです。
今日は何もかもツイてる一日でした。
本日収支、+33k
トータル、-84.5k