6月21日
T市、スロの鬼武者イベントに行くも座れず。


エヴァスロを打つもREG連発。


おろろろーん(´3`)


しかし、勝負はここから。


18:00開放のパチンコ慶次愛の抽選に当選。


よっしゃ、傾きまくってやるぜ。


そーれそーれそれ、そーれそー!


気分良く打ち始めるも…普通にボーダーくらいの釘じゃないですか。


おろろろーん
ダマされぷー(´3`)
-40k


トータル
-66.5k.


また遠ざかった。


6月18日
Y市のスロ専門店、グランドオープン二日目。


これがホントにうんこちゃんな回収スタート営業で全くの期待外れでした。


なんかエヴァと蒼天でホントたまたま出て+28k


トータル
-26.5k


あと少しでプラマイゼロだ。。
ふははははー


パチンコ、パチスロ好きの諸君、久しぶりだな。


我輩だ。


ごろなん閣下だ。


貴様らの最近の収支はどうだ?


きちんとプラスにできているか?


ガセイベばかりしているホールの店長は我輩が直々に蝋人形にしてやろうか!


ふははははー。





ふは…


…はぁ


……


久しぶりの更新なので大幅にキャラを変えようかと思ったのですが、やっぱりヤメます。


なんか…ホントすみませんでした。


さて、5月半ばから6月始めくらいまでは連続して高設定をツモったりして快調に収支を上げてきた私。


昨年の7月から計算し始めた収支も-200kから-50kまで回復しました。


で、そこからですね。


最近の稼働、収支をダイジェストな感じで書きたいと思います。