6月29日
MK市、イベントでも何でもないのに、なんとなく行く。


中間設定だと思われるエヴァスロを一日中いじりまわして-12k


すごい疲れた。


時間、体力、マネー、全てを削り取られ虚無感いっぱいの心。


私は何のために生まれてきたのだろう。


トータル
-69.5k


6月28日
T市、今日は待ちに待ったパチエヴァ6導入日。


朝一から打とうと抽選に並ぶ。


この日はホールも力を入れるらしくスロも強イベント。


引いた番号は300番、並び人数全員の真ん中くらいか。


パチエヴァ6は90台導入とはいえ当然座れず、終わりの福音。


エヴァスロで我慢する。


1000G回してカチカチのデータは中間設定。


しかしムラもあるし、全然駄目な感じ。


こりゃあ、力押ししかないじゃん!


つーことで蒼天を打つも全然ダメ。


夜7時、もう帰ろうとしたのですが、近くのパチ屋も覗いてみる事に。


するとちょうどパチエヴァ6に空台ができる。


800ハマり中。


当然座る。


釘も見ずに喜んで座る養分な私。


回し始めると新台初日だというのに釘がまさかのマイナス調整。


   瞬
   間

   心 折れて


こりゃあ、力押ししかないじゃん!(2回目)


養分全開!


投資21k、金シャッターから初号機リーチ当たり。


確変に昇格。


初号機覚醒モードに発展し7連。


しかし連チャンが終わる頃には閉店間近だったので即ヤメ。


この日はスロでのマイナスが大きかった。


-5.5k


トータル
-57.5k


6月25日
MK市、エヴァスロの高設定をツモった…


はず。


なのに…あれ?


コレ高設定だよな。


カチカチの数値は設定5~6です。


でもボナスが引けない。


いちいち300Gくらいハマる。


小役が沢山くるからコイン持ちは良いけどなかなか増えない。


むむぅ…しかしここは我慢。


連チャンの波が来るまでひたすら我慢だ。





波は来ず閉店。


ウルトラバカね。


おろろろーん(´3`)


すんげぇ疲れたっちゃー


+10.5k


トータル
-52k