グッドアフタヌーン皆さま。


最近は夏い日々が続いていましたが今日は台風が来てるせいか過ごしやすい気温ですね。


どーも、ごろなんス。


本日3回目の更新、ドキドキスタートッ☆


パチ、スロ依存を軽減する方法を考えますよ。


貯金も少ししかないのに、わざわざ煙草臭いホールに出向いてお金を取られてフラフラになって帰宅。


自己嫌悪で死にたい気分。


「俺、なにやってんだろ。」


いつもの台詞


ナンセンス、実にナンセンスだ。


たまに勝つ時もあるが、トータル計算すると負けてるからね。


しかし、わかってるのにやめない。


なんでか?


簡単。実はわかってないから。


何故わからないか?


理由も簡単


超おもしろいから。


7が揃うと超ー気持ちいいから。


北嶋選手よりも大きな声で言いたいです。


超気持ちいいーって。


だからわからないんじゃなくて考えない。


プイっと現実逃避に近い。


しかしですよ、自分が面白いと思うものにお金を払う。


あれ?普通?


映画、音楽、ライブ


品物だと洋服とか車、家具。


自分の欲しいもの、興味のあるものに、頑張って働いて稼いだお金を払う。


当然だわさ、すごく普通。


だったら別にパチやっても良いじゃん。って思っちゃうや。


だけどNO!ギャンブルは金銭感覚が麻痺してしまうのが恐ろしいところ。


金額を決めて遊ぶことが難しいのです。


仮にパチ屋に自分で決めた金額だけを持って行っても無くなれば銀行に行ってしまうものです。


私もそう。


だからキッパリやめるしかない。


好きなのに…


やめなきゃ。


もう会いに行けないなんて…


何とか上手く共存できないものか。


レートを下げて、イチパチや5スロとかってどうなんだろ。


通常の1/4か…楽しいのかな。


気になるな。


私の背にも


二つの翼があれば


あの広い大空に


飛立っていけるのに…。


なんつってね。


皆さんこんにちわ。ごろなん本日2回目のブログ更新、ラッキースタートでございます。


ありがとうございます。
誠にありがとうございます。





……


てゆかさ、あれだよね。


書くことないのに強引に更新しようとすっとこうなるのよね。


訳の解らん前ふり考えるのに30分かかってるし。


ウルトラバカだわ。


まーそれはいいとして、今からさ、どうすればパチやスロへの依存を軽減出来るか考えますから。


考えがまとまったらまた更新しますからね。


でわでわ。



電車の中


目を閉じてアクエリオンのテーマを爆音で聴いていましたところ。


何故か涙がでそうになりました。


どうも、ごろなんです。


最近はね、ちょっと勝てなくなっていますよ。


いや、スロの話なんですけどね。


8月半ばまでは絶好調だったのに。


ガッチャなんて斬りまくりでしたのに。


いや、新鬼武者の話なんですけどね。


最近は色々と忙しくてパチ屋に行っても丸一日集中して打てません。


ゆっくり打ってないから負けるのかな。


はーん、どっぷり打ちたいなー。





俺は最強最悪の





依存症だぜ!


フフ。


笑ってる場合じゃないな。