9:30.am
姉「よし、着いたぞ」
弟「わわ、意外と人が並んでるね」
姉「フフン、強イベントの日だからな」
弟「なんで姉さんが誇らしげにしてるか判らないけど…」
姉「いいか、一歩でも横入りした奴を見掛けたら私に言うんだ、直々に撲殺してやる」
弟「そんな…折角なんだから楽しくやろうよ」
姉「ふん、甘い奴め…」
父「あ、あの…」
弟「ん?なんだい?父さん」
姉「お、母さんのおにぎりか、よし、これを食べて時間を潰そう」
弟「ちょっと恥ずかしいね」
姉「お前は周りを気にしすぎだ」
弟「…」
姉「お!時間だ!オープンするぞ」
弟「なんだかワクワクするね」
姉「行くぞ!うおおー!」
弟「姉さん…すごい勢いで追い抜いて行っちゃったけど、あれって横入りと同じじゃないかな」
父「…」
続く
姉「よし、着いたぞ」
弟「わわ、意外と人が並んでるね」
姉「フフン、強イベントの日だからな」
弟「なんで姉さんが誇らしげにしてるか判らないけど…」
姉「いいか、一歩でも横入りした奴を見掛けたら私に言うんだ、直々に撲殺してやる」
弟「そんな…折角なんだから楽しくやろうよ」
姉「ふん、甘い奴め…」
父「あ、あの…」
弟「ん?なんだい?父さん」
姉「お、母さんのおにぎりか、よし、これを食べて時間を潰そう」
弟「ちょっと恥ずかしいね」
姉「お前は周りを気にしすぎだ」
弟「…」
姉「お!時間だ!オープンするぞ」
弟「なんだかワクワクするね」
姉「行くぞ!うおおー!」
弟「姉さん…すごい勢いで追い抜いて行っちゃったけど、あれって横入りと同じじゃないかな」
父「…」
続く