15:00.am
弟「お腹すいたね」
姉「…」
弟「ね、姉さん、これ何時までやるの?」
姉「アタシが2000枚、父さんが4000枚、お前は何枚だ?」
弟「た、多分400枚くらいだと思うけど…」
姉「お前は男としてそれで良いのかと聞いている」
弟「い、いや、使った金額が3000円で、一枚20円のコインが400枚だから換金すると8000円でしょ?5000円も勝ってるよ?」
姉「お前は男として5千円勝ちで逃げて良いんだな?」
弟「な、なんだよ、逃げるなんて言い方しないでよ。確実に三人とも勝っている今がベストな止め時じゃないか」
姉「…」
弟「…」
姉「フン、わかったよ。」
弟「ホッ」
弟「じゃあ父さん、そろそろ帰ろ……え?」
姉「う、嘘だろ?」
弟「そ、そんな…」
続く
弟「お腹すいたね」
姉「…」
弟「ね、姉さん、これ何時までやるの?」
姉「アタシが2000枚、父さんが4000枚、お前は何枚だ?」
弟「た、多分400枚くらいだと思うけど…」
姉「お前は男としてそれで良いのかと聞いている」
弟「い、いや、使った金額が3000円で、一枚20円のコインが400枚だから換金すると8000円でしょ?5000円も勝ってるよ?」
姉「お前は男として5千円勝ちで逃げて良いんだな?」
弟「な、なんだよ、逃げるなんて言い方しないでよ。確実に三人とも勝っている今がベストな止め時じゃないか」
姉「…」
弟「…」
姉「フン、わかったよ。」
弟「ホッ」
弟「じゃあ父さん、そろそろ帰ろ……え?」
姉「う、嘘だろ?」
弟「そ、そんな…」
続く