今月のラウンド一部報告 | 元気に生きているアラカンwidow

元気に生きているアラカンwidow

更年期真っ只中、一人暮らし、一人旅、ひとり酒
近頃はゴルフにハマる日々


おはようございます

今朝4:30に目覚めまして

市のゴミアプリ見たら今日は布の日

痩せたのでブカブカになったウェアなど

思い切って断捨離〜おねがい



今月8回もラウンドしてましたアセアセ

ほんの一部のご報告



この日は前半久々バンカーにやられました

長〜いフェアウェイバンカーから抜け出せず

後半はパットを外しまくり

まだまだです




この前日に米山コースでのコンペ

そちらはアプリ不調で記録無く

93でのホールアウト

ニアピン1個と女子ベスグロお祝い

そしてその後のパーティーで飲みまくり

二日酔いでの岩殿…

後半は全員無言(笑)

ヘロヘロでのラウンドでしたえーん




お初のコース

フラットで気持ちよく

セルフデーでしたが係の方もめちゃくちゃ好印象

浴場のタオルもふわふわで

高級ホテルみたい

距離は長いけど

絶対また行きたいコースに決定!




こちらは距離短く

パーオン連発

しかしパットがね〜ガーン




そして昨日

距離短く同伴者とのペースも良く

チップインやら

ロングパットもグッグッグッ

同伴者も大幅にベスト更新

たまに河川敷でやるのも良いなルンルン


という事で今月のラウンド一部報告

来月はとりあえず4回ラウンド予定

北海道旅行もあるし大阪旅行もあるので

今月よりは少なくなりそう

でも練習は行ける時に毎日でも頑張ろっと


では9月最後の日、頑張りましょう!