お盆終わりました〜 | 元気に生きているアラカンwidow

元気に生きているアラカンwidow

更年期真っ只中、一人暮らし、一人旅、ひとり酒
近頃はゴルフにハマる日々

毎年13日にお迎えして15日に送るまで


なんだか家の中に夫がいる気がするのよね〜


最後のお供えは枝豆とビール(笑)


せっかくだから私も一緒に呑みましたおねがい




今年は実家にコロナ感染者がいて


姉は動けず


昨年まで全部母が準備していたので


父はオロオロするばかり…


仏花もしょぼいし2日も前に購入したらしく


当日は半分ヘナヘナ…


母の存在の大きさ改めて感じます




今月はまだラウンドゴルフも無く


毎日スクールでコツコツと練習


アプローチを極めたい!


が。。。なんだか左手中指に違和感


朝起きるとカクッて感じなのよね


ばね指かなえーんえーんえーん


今日は練習もお休みして


ウェアでも買いに行ってきます!


数日前にネットで購入したキュロットが


思いの外大きくて返品(ごめんなさい)


素材やブランドで大きさめちゃくちゃ違うのよねアセアセ


白パンが欲しいのでしっかり試着して


透け感チェックしないとです



では今日も良い一日を!