ベスト更新ならず… | 元気に生きているアラカンwidow

元気に生きているアラカンwidow

更年期真っ只中、一人暮らし、一人旅、ひとり酒
近頃はゴルフにハマる日々


昨日は2度目の訪問

オリムピックナショナルゴルフクラブwestさん

蒸し蒸しとした暑さ

午後からの雷に不安もある中スタート



52度と56度

スチールシャフトは軽くしてもらってます


何をやってもうまくいく日って

たまーにあるのよねラブ

パターだけは相変わらずショート多めだったけど

7ホールもパーオン!

レディースティの設定がだいぶ甘々で

ドライバーかっ飛ばし系の私には

大変ありがたいコース

最後のショートパットを外し

ベストタイの82

思い返しても後悔はパッティングだけ…


近頃練習はほぼウェッジのみだったけど

そのおかげなのか

アイアンもドライバーも安定してました

やはり基本は大切なんだと思ったラウンドでした


今日もレッスン行って頑張ろーっとグー

では今日も良い一日を!