ラウンド報告 | 元気に生きているアラカンwidow

元気に生きているアラカンwidow

更年期真っ只中、一人暮らし、一人旅、ひとり酒
近頃はゴルフにハマる日々


まだ桜は咲いてなかったけど

クラブハウスまでの両脇の桜並木が

これからの季節とても素敵そうなゴルフ場

この日はドライバーがイマイチ

バンカーで脱出に3回も叩くなど

情けない感じでした


でも楽しくて楽しくて

嫌な事忘れて笑ってプレーできました照れ



そして久しぶりの飲み会

食べて飲んで笑って

おまけにゴルフの時も飲み会の時も

全部奢っていただき

めちゃくちゃ幸せ

嫌な事ぜーんぶ忘れる出来事もあり

また笑って生きていけますチョキ