なんだ?!この勢い! | 横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

江戸時代をテーマにお店作り。お一人様歓迎のカウンター席がメイン。横浜駅近くでお値打ちで色々な美味しい串焼きを提供致します。
内装はお城をイメージ。落ち着いてゆっくり、2時間制無し。

金曜日。

 

予約の勢いはありましたハート

 

当日来られる方は金曜日にしては少なかったかもです。

 

御来店ありがとう御座いまするm(__)m

 

 

この日、

 

すごい勢いで『つくね』が出まして!?

 

昨日の記事を皆さん見て下さったのでしょうか。

そんなことはないと思うのですが。。。

 

偶然ですよねぇ。キョロキョロ

 

 

 

注意木・金と予約の勢いあったからでしょうね。

 

土曜の予約の勢いがないです汗

 

土曜は入れないからと遠慮して下さっている皆さ~ん!

お願いしま~すお願い

 

 

 

 

諸事、精進致します

串焼き処ごろみよ屋