レッスンレポ「シュトレンノワール」×3 | お子さま連れOK 横浜市青葉区のおうちパン教室Rencontrer ランコントレ

お子さま連れOK 横浜市青葉区のおうちパン教室Rencontrer ランコントレ

横浜市青葉区で 2017年秋 おうちパン教室Rencontrer(ランコントレ) 開講しました♪
ホシノ天然酵母とイーストを使って、少人数でアットホームな、おうちで再現できるパンをお伝えするパン教室です。
簡単なのに美味しい「おうちパン」レッスンも。おうちパンマスター。

久しぶりに寒かったですー
そして、夜になり益々冷えてきました。

一昨日・昨日・今日と「シュトレンノワール」のレッスン 3連チャンでした。
毎日 チョコとバターの焼ける甘〜い香りに包まれて、幸せでした

みなさん、混ぜ込むチョコレートとラム酒漬けフルーツの量に驚かれます。
バターの量にも!😆
ほんと、贅沢なパン(お菓子かな?)です。







それぞれ素敵にラッピングして、お持ち帰りいただきます。


シュトレンは 、仕上げに粉糖をふって ラッピングするため、冷めるのを待つ時間をコーヒータイムに。
焼いて10日以上寝かせたシュトレンを召し上がっていただきました。
ランチの30分後くらいでしたが、皆さん「おいしい❤️」とスライス2枚分ペロリでした😆
別腹ですね😆😆

ご参加いただきありがとうございました。