シュトレンノワール レッスン始まりました | お子さま連れOK 横浜市青葉区のおうちパン教室Rencontrer ランコントレ

お子さま連れOK 横浜市青葉区のおうちパン教室Rencontrer ランコントレ

横浜市青葉区で 2017年秋 おうちパン教室Rencontrer(ランコントレ) 開講しました♪
ホシノ天然酵母とイーストを使って、少人数でアットホームな、おうちで再現できるパンをお伝えするパン教室です。
簡単なのに美味しい「おうちパン」レッスンも。おうちパンマスター。

先週からクリスマスメニュー「シュトレンノワール」のレッスンが始まりました
生地もフィリングも黒っぽいので、見た目ジミですが、自家製ラム酒漬けフルーツとダークチョコがたっぷり入っています。
みなさん、フィリングを加える時
「こんなにいっぱい?」
と驚かれます。
粉より多いですからね😆

思い思いにラッピング🎁



いつもラッピング前の焼き上がり写真を撮り忘れてしまいます💧

こちらは私が焼いたものですが


いい香り❤️
大人の味!
バターときび砂糖の量やばっ!

など、感想いただきました。

11月12月のレッスンは満席ですが(ありがとうございます😌)1月以降もレッスンできます。
バレンタインにもいけると思います。