半年ぶりのパン教室 | お子さま連れOK 横浜市青葉区のおうちパン教室Rencontrer ランコントレ

お子さま連れOK 横浜市青葉区のおうちパン教室Rencontrer ランコントレ

横浜市青葉区で 2017年秋 おうちパン教室Rencontrer(ランコントレ) 開講しました♪
ホシノ天然酵母とイーストを使って、少人数でアットホームな、おうちで再現できるパンをお伝えするパン教室です。
簡単なのに美味しい「おうちパン」レッスンも。おうちパンマスター。

パン教室に行ってきました。

腰を悪くしてから行ってないので
なんと半年ぶりショック!

手ごねには少し不安がありましたが、こねが少なそうなセミハード系を選びました。


{DF18DFAA-B0EB-408C-B0C5-0DA262B94F70:01}

カマンベールのセミハードパン。
中にソーセージが入っています。

粒マスタードも入って、ビールが進みそうなパンです。

焼き立て、と~っても美味しかった

写真は焼き立てじゃないので、イマイチ伝わらないかも。

予想通りこね時間が短かったので、腰はなんとかもちました。


今夜の晩酌でなくならなければ、
軽くトーストして明日の朝食に出します食パン