どーも。

連日のエキストラ体験記の記事が

じわじわとtwitterで拡散されてます、だいごろうです(^▽^;)

 

 

 

時代劇や映画ファンというよりは、

V6の岡田准一さんのファンの方々が

『岡田准一』さんのキーワードに反応して

リツイートしてくれてるようです(^▽^;)

まぁ、でも、すこしでも「おもしろい!」って

感じてくれてるから拡散してくれてるんだと思うので

やはり、ありがたいことです(^-^)

 

 

 

拡散してくれた方々、一人一人に

挨拶とかお礼を・・・と思ったのですが、

みなさん、拡散はするけれど、

ファローしてくれたり、してくれなかったりで。

どうやら、ひとつの『ツイート』に反応はするものの、

『ツイートした人そのもの』に興味があるわけではなく(汗)

単純に、純粋に

「興味があることに反応しただけ」のようで。

(そうじゃない人たちもいるかもですが)

そうなってくると、こちらから

「ありがとうございます!」なんて、

いきなり話しかけても、相手にとっては

「は?どちらさま?」って感じになるだろうと予想して( ̄ー ̄;

ひとりひとりには、なにも言葉をかけられず、

自分のツイートに、お礼の言葉を綴って・・・

それにみなさんが気づいたかどうかは、

まったく反応がないので分かりませんが(汗)

 

どうやら、『twitter』というのは、

そういう『ドライな面』もあるようですね・・・(^▽^;)

ある意味、都合が良くて・・・

ある意味、人間関係が築けない寂しい場所ですね・・・。

 

 

 

 

 

でも、『ドライな面』だけではないことが

今回の件で分かりました!(^-^)

いろんな人が拡散してくれたお陰?で、

同じ県民の方で

「自分もその日、エキストラとしてそこにいました!」

って人と、繋がれたのです!ヽ(゚◇゚ )ノ

 

んで、お互いに

「映ってたらいいですよね~!」って

話をしてたら、その人が

 

「自分の横顔を自撮りしようとして失敗した

写真があるのですが、これに映ってるの

あなたじゃないですか?」って・・・

 

 

 

 

まさしく、俺だーーー!!!(笑)

 

「おー!自撮りされてるー!」って

ニヤニヤしながら見ちゃってた自分だ!(笑)

 

もう1年前のことだし、

あのとき、みんな自撮りしてたから

誰が誰だか顔までは思い出せないけれど、

たしかに、この方向の人が

自撮りしてたのは見てた気がする!(^▽^;)

 

相手の人も、そんなにたくさん撮影しなかったそうで

自撮りに失敗したけど消さずに残しておいたそうです。

俺も、ブログに載せた数枚の写真がすべてだし、

この画像は、すごく記念になるから嬉しくて!(*^▽^*)

 

twitterで、みんなが拡散してなかったら、

繋がれなかった『ご縁』だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

・・・そんなこんなで、もう一回、番宣を(笑)

 

 

映画『散り椿』は

本日、9月28日(金)!

全国映画館で公開!

 

『第42回モントリオール国際映画祭』で、

審査員特別賞を受賞した、映画『散り椿』!

 

果たして、だいごろうは

エキストラとして出演できているでしょうか!?(汗)

 

 

【映画】散り椿!!!① (当選編)

【映画】散り椿!!!② (待機・準備編)

 
 

俺は、今日、見に行こうかと思ってたのですが、

締め切りが迫っている絵仕事の

催促の電話がかかってきてしまい・・・

その仕事を片付けない限り、

見に行けそうにないです・・・( ̄ー ̄;

 

 

 

先に見た人たちのツイートを見てると

「泣いた」とか「感動した」という

感想がチラホラと・・・。

 

俺って、『崖の上のポニョ』ですら

映画館で観終わったあとに泣いちゃってたからなぁ( ̄▽ ̄;)

『タイタニック』や『世界の中心で愛を叫ぶ』などで

泣きながら映画館から出たら

知らない人たちに笑われたことがあるので・・・(汗)

あんまり泣ける映画は、映画館じゃなく

DVDレンタルして家で一人で見たいタイプなのですが( ̄ー ̄;

 

でも、今回は、自分が出てるかどうかが

すごく気になっているので、

泣かない覚悟をして(汗)

見に行ってみたいと思ってます・・・(^▽^;)

 

 

 

 

 

一応、自分のSNS

(twitter、facebook、LINE、ブログ、インスタ)の

プロフィール画像を、すべて

この『ちょんまげ』画像にしました!(笑)

映画が公開されてる間は、

しばらく、このままにしてみようと思います!(^-^)

 

 

 

 

 

あー、そうだ・・・

リツイートしてくれた方々に、お礼の

イラストでも描こうかなと思ってたんですよ(汗)

岡田君の似顔絵で、

その人のtwitterのネームを入れて

「ありがとう」って伝えるイラストを、と。

まぁ、でも、一人一人に描いてたら

大変かもしれないし、それを目当てに

リツイートする人たちも増えちゃうかもだし・・・

ネーム入れずに、ただ「ありがとう」って

メッセージ入りの似顔絵にして、

ポツンと自分のツイートに載せておこうかなと思ってます(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

---- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----

 

※だいごろうのブログは、許可なく、
リブログやシェアしていただいても、

リンクを貼っていただいても、OKです!
笑顔が広がればいいなと思っています。よろしくです(´▽`)

人気ブログランキングへ
"応援クリック!"

 ↑
「似顔絵、苦手なのにチャレンジャ-ですな」と「ことりーず」。

 

そして、描いてる時間もなかなか無いっていう・・・(^▽^;)

でも、やっぱり『お礼』したいんだよなぁ。

俺は、なかなかドライに慣れないわ( ̄ー ̄;

 

(※今回はハッシュタグにあえて『岡田君』のキーワードを

付けないようにしてみます・・・

なんか便乗しちゃってる感が、どうも苦手なんだな、俺(^▽^;))
 

---- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----

 

LINEスタンプ第一弾【ことりーず1】
好評販売中!➡ https://line.me/S/sticker/1420780

 

LINEスタンプ第二弾【うちの嫁ちゃん】