どーも。

今週末、ボッチ飯が確定している

だいごろうです・・・( ̄ー ̄;

 

 

 

母親が、また従兄弟たちと旅行へ行き、

嫁ちゃんは子供連れて実家へ帰る予定で・・・

1人ぼっちが確定してます( ̄ー ̄;

 

近所の同級生に、メシ食べに行こうって

誘ってみたのですが、急すぎるし、タイミング悪くて

断られちゃいまして・・・

友達少ないし、やっぱり急すぎるから

みんな無理っぽいなーと(汗)

 

まぁ、1人でご飯食べるの慣れてますけどね(^▽^;)

 

 

 

 

 

今回は、久々に

『北陸ユーチュー部(仮)』の動画アップの

お知らせです!

 

まぁ、じつは・・・

ブログにアップしてなかっただけで、

『GAME部』としての動画は

けっこう連続でアップしていたのですが(汗)

 

ゲームに興味がない人には

ちょっと飽きちゃう動画が続いちゃってたので、

ここらへんで、ひさびさに

独り言動画を撮りました(笑)

 

 

 

 

 

 

今回の独り言動画は、『お知らせ』でして。

 

以前、動画で加藤リカさんといっしょに告知してた

『新しい部』の立ち上げについて、

さらに詳しく、お知らせいたしました!

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

初めての頃よりは、スラスラと言葉が

喋れるようになってきたかな?(汗)

 

まだまだ言葉が噛み噛みですけどね( ̄ー ̄;

 

 

 

新しい部

『イラスト部』と『キッズ部』の動画も

近々、1人で撮ってみる予定です(^▽^;)

 

新しい部に興味がある人や、

北陸ユーチュー部(仮)に興味がある人は

いつでもご連絡してくださいませ!(^-^)

 

hokurikutoyamayou@gmail.com

 

 

 

 

---- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----

 

※だいごろうのブログは、許可なく、
リブログやシェアしていただいても、

リンクを貼っていただいても、OKです!
笑顔が広がればいいなと思っています。よろしくです(´▽`)

人気ブログランキングへ
"応援クリック!"

 ↑
「だいごろうの読み聞かせは悪ふざけになると思う」と「ことりーず」。

 

・・・否定できない(^▽^;)

 

---- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----

 

LINEスタンプ第一弾【ことりーず1】
好評販売中!➡ https://line.me/S/sticker/1420780

 

LINEスタンプ第二弾【うちの嫁ちゃん】