どーも。

ポップコーンが大好き、だいごろうです。

 

 

 

たまに、無性に、食べたくなります。

塩味が後引くおいしさですよねぇ(^-^)

 

 

 

富山県は、やっと積雪が溶けてきました(^▽^;)

ひどかった地域も、無事に

雪の被害から解放されるといいですね。

 

 

 

先日、まだ雪が残っている中、

毎月恒例の

『北陸ユーチュー部(仮)』の撮影が行われました。

 

今回は、すごいですよ!

ゲストというか、入部希望者が来てくれました!(笑)

 

また3つの動画ネタを撮影したので、

今、順番に一生懸命、編集しているところです(^▽^;)

 

本日は、その内のひとつ。

『コスプレ部』!

 

 

 

 

リカさんは、何のコスプレをしたか?

分かりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※だいごろうのブログは、許可なく、
リブログやシェアしていただいても、

リンクを貼っていただいても、OKです!
笑顔が広がればいいなと思っています。よろしくです(´▽`)

人気ブログランキングへ
"応援クリック!"

 ↑
「女性2人のコスプレは華やかだねぇ!」と「ことりーず」。

 

女子が集まるだけで画になるよな(^-^)

 

---- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----

 

LINEスタンプ第一弾【ことりーず1】
好評販売中!➡ https://line.me/S/sticker/1420780