パッチフラワーレメディ | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

こんばんは。

 

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

 

ただ、間違いがありましたので、

お知らせします。

 

パッチフラワーレメディでした。

 

 

昨日は、父ちゃんが在宅勤務。

 

今日が初めてのお留守番でした。

 

カメラで観察していると、
以前のような遠吠えが続くことなく、

 

(気持ちが抑えきれず、衝動的に行動する時に効果がある

 チェリープラムのレメディのおかげなのか)

 

長いお留守番もどうにか我慢できたようです。

 

さっき、夜ご飯もたくさん食べました。

 

 

ただ、お義母さんの病院から電話があり、

明日主治医から話があると。

 

覚悟はできています。