熊谷の桜 | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。

 

久々に週末休みが取れたので、

電車に乗られ2時間弱

(実家に行くくのと同じくらいの時間です)

 

色々検索して、

初めての熊谷の桜を見に行ってきました。

 

image

image

 

 

桜祭り会場の付近は、人でいっぱい。

 

桜は5分咲きでしょうか。

 

image

 

 

 

 

 

桜と菜の花に囲まれて、はいポーズ。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

1キロほど歩くと、

まるっきり人がいなくなりました。

 

image

 

 

 

 

桜とおじいちゃん、3連発。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

途中、真っ白な桜の木々がありました。

 

image

 

image

 

 

 

グーグルカメラで検索したら、

 

image

 

 

AI凄すぎです。

 

 

 

 

 

 

菜の花の坂道を走るごろまるです。

 

 
 
 
 
 
 
他のお花をバックに。
 
まず、ハナニラ。

 

 

 

 

 

カラスノエンドウ。

 

 
 
ユキヤナギ
 
image
 
 
最後の写真、お気に入りです。
 
 
 
 
頑張っていっぱい歩いたから、疲れちゃったね。
 
image
 
 
でも、とても楽しい1日でした。