三浦海岸の河津桜 | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。

 

またまた久々の更新です。

 

お義母さんは、入院中で感染症対策のため、

面会に行けない状態が続いています。

 

病院から連絡があり、ベッドでのリハビリを再開とのこと。

 

どうか、守られますように!

 

 

仕事もバタバタしていますが、

 

先日、三浦海岸に河津桜を見にいきました。

 

 

 
カメラ嫌いで表情が乏しいので、加工してもらいました。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ちん顔ですが、私的には可愛いです。
 
 
ごろまる、安定していない場所苦手で。

 

 

 

後ろのおじさんも心配してくださいました。

 

 
 
 
 

 

 

 
 
たこ焼きをクンクン。
でも、食べる気なし。

 

 

 
カラスノエンドウかな?

 

 

 
沈丁花がいい香りでした。
 
 
ごろまるの笑顔が撮れなかったけど、楽しい1日でした。