しつけ教室 | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。

 

昨日は、ぺぇ先生のしつけ教室に行ってきました。

 

 

ごろまる 、本当に頑張っています。

 

トコトコと重たい籠を持ってきます。


 

 

 

 

そして、

 

数年ぶりに懐かしいお友達に会えました。

 

トンちゃんとすもゆずちゃんです。
 

 
 
皆お互いのことをちゃんと覚えているようで、びっくりしました。
 
 
 
それから、水野先生の受注会と展示会でした。
 
ゴローとごろまるの写真も飾っていただき、感謝です。

 

 
 
水野先生の作品の前で。

 

 
 
 
 
 
 
昨日の教室は、らんくんママの体調が悪くて、
らんくんもねねちゃんもいなかったけど、
 
ココちゃんが遊びにきてくれました。
 
仲良し度増している気がします。

 

 

 
新しいトリック、もうすぐマスターしそうだし、
お友達とも遊べて、
いい刺激になりました。