ゴローの命日。 | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

こんばんは。

 

最近ごろまるのが誰もいないのに、

ワんわんして、

何故かなと思いましたが、

 

ゴローの命日だったのです。

 

 

今日も当日と同じく仕事でした。

 

ゴローの旅たった日、

 

同じ病気のメンバーのママさんの検査の生活支援で、

そばにいてあげれませんでした。

 

後悔ばかりですが、

 

でも、それをごろまると一緒に、我が家で癒してくれています。

 

ゴローの誕生日は、1月11日。

亡くなったのが、8月8日。

 

末広がりで、幸運をもたらしてくれている子で、

ごろまるのことも守ってくれていると、信じます。