手作りドライフルーツ | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

ササミジャーキーがうまくいったので、
今度はドライフルーツ作りに挑戦しました。


りんごとバナナは生のまま

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記



サツマイモはレンジでチンして
$ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記




低温で6時間乾燥して出来上がりました。
ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記



ごろまる、案の定食べませんでした。
この写真で、イヤイヤ感が伝わると思います。


$ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記



ごろまる、あなたは何てわがままちゃんなの~
悔しいから、へん顔写真載せちゃうからね。


$ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記





余談ですが、(プチ自慢?)
カンヌ映画祭で審査員特別賞獲得した是枝裕和監督、
ママの高校時代のバレー部の一つ下の後輩なんです。
(ママの年バレバレですね)

彼は、セッターでキャプテン。
ママは補欠でした。

彼の作品はほとんど見ているのですが、
どれも、彼の優しくて洞察力がある人柄が溢れるものばかり。
今回の作品は、大好きな福山雅治が主演なので、
公開がますます楽しみです。